原本  (1)

りょうこ(29) 6/19入店
160cm AB型

image1
image3
image2
レア出勤セラピストです。

高身長でスタイルも良いセラピストです。

エステ経験者であり、長い手足から繰り出されるストロークは

当店NO1と講師の方からのお墨付きも頂きました。

肩から腰にかけてお仕事でお疲れの紳士様方は多いのでは?

お客様のお疲れ所を近施術でしっかりほぐし、心身ともに癒されるセラピストです。

綺麗なお姉さんオーラと愛くるしく愛おしい表情もありながら

白肌に満ち溢れた身体と清涼感漂う爽やかなたたずまい。。

万人受けするセラピストです。ご都合上、レア出勤な方ですので御予約はお早めに!


かな(27) 6/20入店
159cm O型

image3
image1
image2

超美形セラピストの入店です。

見るもの魅了してやまない綺麗なお顔立ちと抜群のモデルスタイル。

銀座ホステスを思い浮かぶような気高い美しさを放つオーラは俗に言う街で振り返り美女。

マッサージもしっかりとした技術に基づいた本格派!

マッサージ技術の向上心も高く日に日に施術スキルは増すばかり。

2回3回と毎回違った感覚になるのではないでしょううか。

またお客様を心地よくほぐしたいという想いはきっと

感じ取って頂けることでしょう。


れみ(24) 7/10入店
162cm O型


image1
image0

一目見てハッキリとした美しい顔立ち、写真からでも十分に

伝わるモデル級スタイルは誰しもの美人像に当てはまるのではないでしょうか。

スタイル・ルックス・プロポーションのバランスが抜群にとれたセラピストです。

経験者ですので講習も最短で終えた実力者。

彼女のスタイルから見合わない力強いマッサージと当店の施術を加え

彼女だけのオリジナル施術と講師も太鼓判です。

小悪魔的に微笑む彼女の笑顔に癒され人柄と施術は多くの紳士様方を

虜にするでしょう。